読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

借りたDVD+これから見たいDVD

デュラララ!!×2 承 3 [DVD]

デュラララ!!×2 承 3 [DVD]

デュラララ!!×2 承 6 [DVD]

デュラララ!!×2 承 6 [DVD]

1と2が貸出中で明日返却予定だったから続きを先に借りておいた。
承・転・結ってあって起は在庫ないのと思って調べたらもともとないのね。1期が起ってことかな。
今の人は池袋のカラーギャングといえばIWGPじゃなくてこっちなのかな、、、



英国王のスピーチ スタンダード・エディション [DVD]

英国王のスピーチ スタンダード・エディション [DVD]

有名なやつよね。キングスマン観てコリンファースかっこいい~って思ったのと、パケのあらすじ読んだらよさげだったから借りてみた。




以下、借りたいやつ

女の人のファッションがおしゃれで、観ると元気になれる映画ってないですかね
ブリングリング、スプリング・ブレイカーズプラダを着た悪魔は観てる。


ペルソナ3の映画完結したようなのでまとめて観たい


マジすか学園5 [DVD]

マジすか学園5 [DVD]

咲良ちゃんが主役じゃないすか!キャバすかもいずれは観なければ、、、


HaKaTa百貨店(DVD-BOX初回限定版)

HaKaTa百貨店(DVD-BOX初回限定版)

「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX(通常版)

「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX(通常版)

これもそのうち。