デュラララ!!×2 承 の感想

1日で全話観ちゃった!おもしろいってことだ



宮野真守中村悠一が好きだったから1期は観てたんだよね。
バキュラの捲し立てる喋り方最高~
門田はカドタだからあだ名がドタチンであることにやっと気付いた、、、


聖辺ルリちゃん!なんてかわいいの!

杏里は地味な巨乳ってだけで見てるのつらいんだよね、
わたし別に貧乳ではないんだけど、、、
昔から地味な女と巨乳の女にイヤな目に遭わされてきた人生なのでコンプレックスがすごい、、、

アニメだからその場で返り討ちにしたり
明るく軽いノリで助けてくれる仲間が居るのはスカッとするけど
それでも学園物の陰湿ないじめのシーンはズーンてくる、、、
青春!リア充!みたいなのもそれはそれでキツいけど。。。

To羅丸のチームカラーが白で女に手出さないの、
ハイローのホワイトラスカルズと被るんだけど元ネタあるんだろうか、、、

茜ちゃんの親が暴力団だって知った時のエピソード悲しすぎ、、、TT


まとめて一気に見ると臨也がいろんなところ引っ搔き回してるのわかっておもしろいな~
ケータイ踏んづけて笑ってるシーン懐かしすぎ(笑)
この人孤独なのかなって思う。


わたしは新羅派です。ふくじゅんだもの

あと新羅と臨也のマンションの雰囲気いいなあ。



最近の声優の声の区別もつかないし、アニメのキャラも全然覚えられなくて歳だなと思う、、、