
英国王のスピーチを観た

英国王のスピーチ スタンダード・エディション [DVD]

英国王のスピーチ スタンダード・エディション [DVD]

キングスマンを観てコリンファースかっこいい~と思って借りてきたんだけど、、、
エリザベス役のボナムカーター品があって素敵だ~
障害があっても皇族でも、差別することなく無条件に愛して支えてくれる奥様素敵;
わたしももし大切な人の目が見えなくなったら目になりたいし、
歩けなくなったら足になりたいと思ってるから共感出来る・・・。

資格がないオーストラリア人のローグと、皇族のアルバートも肩書きを気にせず信頼し合って吃音を克服してスピーチを成功させたのも素敵;;
ローグが医者でもないし資格持ってなくても自分の経験で
皇族の信頼勝ち取ったの勇気与えられる!

ちなみにわたしは理由がどうあれ長男が後を継いだ方が良いと思うよ、、、