借りたDVD+最近の心境

HaKaTa百貨店 (DVD-BOX通常版)

HaKaTa百貨店 (DVD-BOX通常版)

レンタルは1~3巻に分かれていた


8th ALBUM「サムネイル Type A」

8th ALBUM「サムネイル Type A」

さしこといえばAKB最新アルバムA盤収録のサシニング娘。のGet you!、
AKBのファンにはモー娘。っぽく、モー娘。のファンにはAKBっぽく聞こえるらしいけど
わたしはモー娘。がAKBの曲歌ってる感じがした
メロディがAKBで歌い方がモー娘。だなーと思う(そりゃそうだろ、、、)
iTunes見たけどこの曲は配信は無いのね。
レンタルで入って来るのはDVDなしのBかなあ

来月仙台でAKBの握手会の日休みなんだけど目ぼしいメンバーいれば行こうかな。
NMBのさや姉とかHKTの咲良ちゃんとか他グループと兼任の子は基本的にAKBの握手会には来ないらしいが・・・


マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

これ10年も前の映画か!
昔借りて観ないで返しちゃったんだよね。



お正月休みで楽しく過ごしている人たちのSNS見てたら
自分が誰よりも休みも給料も少ないことに気付いて
なんで私だけお金も休みも楽しみも無いの!ってバクハツしてしまって
SNS断ちしてるのと、(書いてる現在これ非公開)
遅い時間風呂に入っちゃいけない家訓が出来たのとで、

その結果早めにお風呂に入った後、
仙台で買ったおきにいりのスタバマグでUCCの黒糖ラテを飲みながら
ゆっくりDVDを観て夜を有意義に過ごすようになった。

良いことづくめかよ(笑)


かわいいおんなのこときれいな映像を見て心に栄養を与えよう。