読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パソコンからBluetoothが消えた!(解決済)

たまにはふつうに日記


パソコンでネッサしてたらいきなりマウスのカーソルが消え、、、
ググろうとしたらキーボードも効かなくなり(*_*)

タッチパネルのキーワードを起動してググったらどうもBluetoothに問題があるようで
わたしのパソコンはマウスもキーボードもBluetoothなんだけど
設定やあらゆる画面からBluetoothの項目がまるっと消えていて(*_*)

さらにググったらアップデート時の不具合らしく
サポートのページでモジュールをダウンロードしたら解決しました。ビックリしたー

Bluetoothは復活したけど今夜のわたしのDVD観賞タイムが消えてしまった(苦笑)

ちなみにわたし機械めっちゃよわいです
むかしは昼夜逆転して外に出れなくなるくらいのガチのネット依存症だったからパソコン壊れる度病んで大騒ぎしてたな、、、