レンタルした!DLした!音楽

iTunesギフトコード1000円分をゲットしたので早速!
パスワード忘れて小一時間アップルと格闘した、、、



暁の華

暁の華

  • Cyntia
  • ロック
  • ¥250

前から音的に気になってたやつ。
モー娘。は有線で聴いて「私諦めない」からの「付き合って付き合って」ってめっちゃかっこいいのに歌詞がすごいストーカーみたいで良い、と思ったら完全にわたしの空耳だった・・・
デレマスは普通のバージョンが良かったけど地元のTSUTAYAではレンタル取り扱いがなく、配信はこのバージョンしかないようなのでとりあえずこれ。
もう1曲分買えるんだけど何が良いかなー。


High Free Spirits(通常盤)

High Free Spirits(通常盤)

これはレンタル。
デュララのDVDの新作案内でかかってて良い曲だなあと思って、、、


High Free Spirits

High Free Spirits

いちおうiTunesも貼っておこう。