
借りた&お取り寄せしたDVD

「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX (初回限定版)

「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX (初回限定版)

リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]

リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]

HaKaTa百貨店は1号館が面白くて一気に観ちゃったので早速2号館も借りた!



こっちは店頭になかったのでお取り寄せレンタルした。届くのたのしみ



これ面白いかな・・・。


定額制の配信の方が絶対コスパ良いよね・・・と思って
FuluとdビデオとAmazonプライム見てみたけどわたしが観たいやつはことごとく配信なかった
2~3か月で足出そうだしお店見るワクワクもあるからやっぱりレンタルかな。
おとといはBluetooth、昨日はappleパスワード忘れてパソコンと格闘してたから今夜こそゆっくりDVD観るぞ!