映画「マリー・アントワネット」を観た+これから借りたい映画

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

とにかく映像もマリーアントワネット役のキルスティンダンストもきれいで可愛くて素敵!
自由奔放なお姫様は女子の憧れだよね、、、


以下、これから借りたい映画

スワロウテイル [DVD]

スワロウテイル [DVD]

アメリ [DVD]

アメリ [DVD]

10~15年くらい前、写真や日記を載せているおしゃれなホームページが好きでお気に入りにたくさん入れていたのを思い出した。
そーいう人たちが好きだった映画を観てみようと思う。候補はここらへん。


コラソン de メロン [DVD]

コラソン de メロン [DVD]

あとこれ観るの忘れてたよねw

わたし、基本レンタルして店頭になければDVDはお取り寄せサービス、CDはiTunes使ってるんだけど
わたしの場合もしかして店頭レンタルでも動画配信サービスでもなく
レンタルし放題のツタヤディスカス契約するのがいちばんコスパ良いのか・・・
マイナーなCDも借りたいし、店頭のお取り寄せサービスってお店介してディスカス利用してるだけだし。
基本108円の旧作しか観ないからそれでもやっぱりどっこいかな。


寒いのと身内の不幸があったのとで出不精になっちゃったから映画鑑賞ブームは続きそう。