「ファイアbyルブタン」を観た

レッドーソールで有名な靴のブランド「クリスチャン・ルブタン」とナイトクラブ「クレイジーホース」がコラボしたショーの映画。

(クリスチャンルブタン) Christian Louboutin ポインテッドトゥ パンプス 36 NUDE 3080680 PK20 [並行輸入品]
(クリスチャン・ルブタン) Christian Louboutin パンプス FOLLIES SPIKES 100 スパイクスタッズ ヒール エナメル ピンク 青グラデーション 3150034 中古
(クリスチャン ルブタン) Christian Louboutin レディース シューズ・靴 パンプス Decodame 120 studded leather sandals 並行輸入品
(クリスチャン ルブタン) Christian Louboutin ブーティー BLACK/GOLD ブラック LOULOUBOOT ルルブーツ 37 3160785 CM6S [並行輸入品]



デザイナーのクリスチャン・ルブタン曰く、ルブタンの靴は若い女の子のための靴ではなく成熟した大人の女性のための靴らしい。

この作品に出てくる中では黄色い靴がめっちゃ可愛いと思った!
ルブタンのヒールは靴底が真っ赤なんだけど、蛍光の黄色と真紅って合うんだなぁ。。。

かわいい靴見たさに借りてきたけど、ダンサーさんが全員美人で体も綺麗だった!
ひさしぶりに美意識上がったわ

本当に体がきれいで、モデルの体のラインは直線で、ダンサーの体のラインは曲線で出来てるって納得、、、

そしてみんな自分に自信があって、自分の仕事に誇りを持っている感じがして惹かれるものがありました。
この映画のいちばんの収穫。



休みの日とか仕事終わりにTSUTAYAとかゲオでDVD借りてる人たちのこと「本当に楽しみのない人生だな」って思ってたけど、実際自分がそうなってみて本当に楽しみのない人生だなと思う。ずっと闇の中に居る。