「HaKaTa百貨店 3号館」を観た

パッケージにもOP映像にも推しが居るのに本編が始まると推しが居ないという
SUPER JUNIORのミラクルをレンタルした時と同じ経験をした


収録が旧HKT48劇場から東京のスタジオになり
1・2号館でガッツリ爪痕を残した村重も居なくなり
ゲストも48グループの先輩から芸人になり
博多グルメデートの時は毎週飯テロだったご褒美グルメも安価になり、、、
福岡は優しい街だったんだな、東京って怖いと思ったTT



AKB48 公式生写真 マジすか学園5 DVD封入特典 オフショット 【宮脇咲良】
咲良ちゃんはマジすか収録だけど、
居なくなってる子は他のグループに移籍したり卒業したりもあるのね。。。



NMB48 BLT 2014 12 RED 特典 生写真 村重杏奈 C ヨリ(胸上)
村重はNMBに居たのかなあ。
(追記:プライベートでいろいろあった時期なのか。納得、、、)


でも出演してるメンバーはみんなうんと可愛くなってて!



HKT48 公式生写真 控えめI love you ! 店舗特典 Amazon.co.jp? 【田中美久 矢吹奈子】
3期の子も出てて!なこみくだったら田中美久ちゃん派かなー。
矢吹奈子ちゃんより大人しそうなところが、、、熊本の子かー。この写真だと左。

辻ちゃん加護ちゃんがこのくらいの歳の頃も思ってたけど、
見た目が子供っぽいメンバーが現場で鬼ごっこしてるとかって本当なんだろうか、、、



HKT48 公式生写真 控えめI love you ! 劇場盤? 【栗原紗英】
3号館には劇場で見て可愛いと思った栗原紗英ちゃんも出てたよ!!
やっぱりかわいい~報われてくれ~



HKT48公式生写真 控えめ I love you ! 会場限定【山下エミリー】ヒキ
山下エミリーちゃんは生で見るとうんと美人ですよ。



ASIN:B00PEGVARW
見た目も中身もすごく体育会系の子だなあ!と思った梅本泉ちゃんはもう卒業しちゃったのね。。。



HKT48 公式生写真 全国ツアー?全国統一終わっとらんけん? ツアーファイナル Ver. 【荒巻美咲】
荒巻美咲ちゃんはメイド服姿見て初めて可愛いと思った。。。



焼き肉ドッキリの回の私服がみんな若い女の子が天神で買った服って感じでかわいかった。。。
みんなおんなのこっぽくてかわいいなぁ。


最終回近くなって咲良ちゃんと村重が出てきてから面白くなった
推しが居ないと退屈だよな。。。



HKT48公式生写真 控えめ I love you ! 会場限定【田中菜津美】チュウ
推しが居ないときはボス見てるかも。
背が高くてヒョロヒョロで名字が田中だから小学校の頃のあだ名がアンガールズ田中、、、



HKT48 公式生写真 控えめI love you ! 店舗特典 HMV? 【兒玉遥】
あと兒玉さんの良さがわかってきた。
兒玉さんの「アイドルはみんな病んでる」発言はクるものがある、、、
芸能人って不幸な身の上の人多い印象だけど、
兒玉さんとか芽瑠ちゃんとかお母さんとのエピソード多くてHKTは家族仲良くて大事にされてるメンバーが多いんだなぁと思う。



アイドルやってる子たち見てるとみんな自分の旬とか価値とかわかってて
10代20代丸々ドブに捨ててしまった自分は嫉妬することがある。