
Tポイント消費の買い物

期間限定Tポイントがあったので前から買おうと思ってたものを


自分の部屋にセロテープ無いの不便だな~と思って買った
セロテープ台って何気に高いのね、、、
おしゃれなデザインのものが軒並み値下げされてて
レビュー見たら「オーソドックスなものがいちばん使いやすい」と書いてあったのでそうだよね、と思って安いものを探してこれにした



パソコン買い替えてから半年以上経つけど
ずっとマウスパッドの代わりに雑誌の付録の小冊子みたいなの敷いてて、
こういうところちゃんとしようと思っていい加減買った。

紫色のやつ探しててこれにした!
ここのお店ツボなもの多くて可愛くて何時間も見てた;;

はてなAmazon楽天しか貼れないけど、
このお店でYahoo!ショッピングから買い物をすると熊本に募金出来るみたい。
お金に余裕が出来たらこのお店でまたなんか買おう。