
「HKT48 トンコツ魔法少女学院」を観た

時系列的には2号館と3号館のあいだがトンコツなのね。

トンコツで芸人ゲストに呼んでたから3号館があんな感じなのか納得
ゲストがみんなHKTにあたたかった(笑)

赤ずきんちゃんみたいなロリータみたいな魔法少女見習いの衣装は可愛くて好き
ひらひらスカートに白ニーハイたまらん~



HKT48 公式生写真 桜、みんなで食べた 会場限定 【井上由莉耶】
百貨店もだけど、コスプレで普段と印象変わって「おっ!」っとなるメンバー居るんだけど
当時14歳の井上由莉耶ちゃんの着物の喪服姿似合い過ぎた、、、未亡人だ

百貨店の時から気になってたけど
九州の学校は起立!着席!とかの号令で「やー!」って言うって本当なの??

あと本当に~っちゃんって言う博多の人って居るの??
~たい、とか、~かろうもんはわかる。

宮城出身のサンドウィッチマンが華味鳥ー!というボケがわからず
「無知ですね」って返されてたけどわたしも知らなかった、、、
大分のからあげ屋かと思った*1

最終回の肝試しで訛り丸出しになってるの可愛かった;;
可愛い女の子が怖がってるの可愛いなぁ
夏に男の子と肝試しとかやったら盛り上がるし好きになっちゃうだろうなあ。
わたしにはそんな青春はなかったよ、、、

*1:華鳥