「コラソン de メロン」を観た

コラソン de メロン [DVD]

コラソン de メロン [DVD]

西ヲタなのに観逃してたからHKTのついでにお取り寄せレンタルしたけど、
こんなつまらない映画ギャラクシー街道以来だ、、、
西川貴教井上和香ほどネームバリューある芸能人使って何やってるの
主題歌のSCANDALも無駄遣いじゃないか、、、

西川さんが病気のヒモ男役なんだけどクズ過ぎ、、、
働かないし浮気するしワガママだし本当にクズだ、、、
画面に向かって「クズだー!」って声に出したわ

西川さんって元バンドマンで実際ヒモだったような話もあるけど
超ワーカーホリックなの知ってるしヒモとかニートのオーラは無いんだよなあ。。。

和香ちゃんの運のないおんなのこの役は根本宗子の舞台に出てくるおんなのこみたいね(苦笑)
ヒモ男って平気で女の財布から金取るし、
ホテル行く金無いから彼女の家に堂々と浮気相手呼ぶんだね(苦笑)

数年前まではどんなにサイテーな彼氏でも本命の彼女は幸せじゃん!
って思ってたけどそんな男サッサと捨てろよ!
でもこんな男に尽くしてるダメ女も嫁の貰い手つかないし自業自得!
ってイライラするようになった(苦笑)

西川さんキックボード上手過ぎない??
あと背の低い西川さんが牛乳飲むシーンは西川さんへの皮肉か??(考え過ぎ)

映画のタイトルのメロンもだし、
牛乳といい不法投棄されたチャリといいキックボードといいこの映画泥棒しすぎだし


この頃の西川さんってこんなに細かったんだ!=今って相当マッチョなんだな、、、
西川さんの憂いを秘めた表情見ると一瞬T.M.RevolutionのMVを観ているような錯覚に陥る。

この映画で西川さんがかかってる、人に伝染るけど完治する、肺に影が出来る咳の出る病気って何だろう。




The End of the Universe/宇宙の果てまで

The End of the Universe/宇宙の果てまで

  • ズズ
  • サウンドトラック
  • ¥250
そうだ、iTunesのギフトコード1曲分余ってて悩んでたけどこれ買おう。