買い物とか欲しいものとか

カラコン切らして久々定価で買ったわ。
12月の楽天スーパーセールで欲しいの2種類しかなくて2か月分しか買ってなかったから、、、

はてな楽天しか貼れないし楽天の話してるけどYahoo!ショッピングで買いました。
期間限定Tポイント2000円くらい入ったし
使ったことないやつで1ヵ月の値段計算したら片目864円だったから良しとしよう
色はアルトブラウンにした~

もうカラコンに月2000円以上使えないな、、、
歳も歳だしそろそろクリアレンズに戻そうかな



ホントはこのTポイントでスマホカバー買いたかったんだけど、、、

これのブラックか、


これのライトピンク~



スタバの仙台マグとかPHILIPSのイヤホンとか手帳と同じ色のペンとか買って
身の周りの物を好きなもので揃えたら
確かに普段の生活のモチベーションは上がってるからスマホカバーも替えたいんだよね。
まだ解禁してないけど財布も買ったし。



ジルスチュアート コンパクトミラー

ジルスチュアート コンパクトミラー

これもかわいい~


正月お金使わなかったから次々欲しいもの出て来てショパホリック感ある、、、


そういえば仙台のAKBの握手会メンバー発表されたけど
BBAだから今のAKB本店のメンバー全然わからんからスルーの方向で、、、
やっぱりわたしはHKTが好き、、、