映画「スワロウテイル」を観た

スワロウテイル [Blu-ray]

スワロウテイル [Blu-ray]

これ20年前の映画だって!全然色褪せなくてビックリ
若い頃の三上博史渡部篤郎って超カッコ良かったんだなあ。
山口智子もマネージャー役の洞口依子さんも息を呑むほど美人~~~
昔は本当に生まれ持った顔が整ってる人じゃないと芸能人になれなかったもんね。

最初に須藤が窓から落ちてトラックに轢かれて死ぬシーンって
アゲハが窓から出て行こうとする蝶々を挟んで殺しちゃうのとかかってるんじゃないの??

この映画、2時間半あるんだけど
同じ監督のリリィ・シュシュのすべてはめっちゃ長い、と思ったけどこれは長さを感じなかったので面白くて入り込んでたってことかしらあ。



「Swallowtail Butterfly~あいのうた~」は今聞いても本当に良い曲。
この曲のMIDIがだいすきなサイトのBGMで流れてたの思い出したよ、、、




YEN TOWN BAND「アイノネ」MUSIC VIDEO (監督:岩井俊二)
そういえば近年こういうのもあったね。