
財布解禁

f:id:guildictator:20170211212203j:plain
己巳の日+満月ということで先月買った財布を解禁


左が色味がわたしのイメージに合ってなさ過ぎたという先代の財布。
歳を取ってからでも使えるように落ち着いた色の質の良い財布を買ったのに短い命だったな、、、

新しい財布のやわらかい色+トゲトゲのデザインは自分に合ってると思う!


一昨年の秋に前の財布買ったときはしばらくカラコン買わずにめがねで生活したり美容院に行くペース落としたり身の周りもの売ったりと買う前後に相当節約してたんだけど今回はそういうことしなくてもフツーに買えた。なにげに財力が上がってるのかわたし、、、

新しくお財布を買ったら使う前に吉日までお金をパンパンに詰めて寝かせておくと金運が上がる!!というのを実践出来る程度にはお金もあったし。
一昨年と去年の年明けはまじでスッカラカンだったから、、、(^o^)

前の財布売れば多少お金戻ってくると踏んでるんだけど
親がエナメル製品は同じブランドでも査定安いって言ってるんだけどホントかな。




f:id:guildictator:20170205022916j:plain
とにかくかなり気に入ってるから大事に使おう。

広告を非表示にする