読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイリスとか懐かしい。

今日CSでアイリスのライブやってて、
アイリスのロケ地が秋田だったからライブのOPがなまはげ太鼓だった!
そしてなまはげがBIGBANGのT.O.Pさんに撃たれて始まる演出に度肝を抜かれた、、、

キムテヒ嬢は秋田の雪景色より秋田の人の心が美しいと言ってくれていたが
韓国人の気性の感じ考えると男鹿の人と合いそうだなあと思った。。。

オガフェスもだけど男鹿の商工会は一人で突っ走ってる感じあるなあ。。。
もう少し県全体を盛り上げよう!感があればなあ。

アイリスの続編のアテナのライブがわたしのケードル初現場だった!
ひちょるを初めて見たのもたまアリだったけど、たまアリ周辺はいつもビル風がすごいよな




ALWAYS

ALWAYS

  • BIGBANG
  • ポップ
  • ¥250
びっべんはこの曲がすきじゃ



MADE(CD+2DVD+PHOTO BOOK(スマプラ対応)(初回生産限定盤)

MADE(CD+2DVD+PHOTO BOOK(スマプラ対応)(初回生産限定盤)

びっべんも入隊かあ。
スンリさんと仙台駅で遭遇したの懐かしいな、、、



こーいう中身のないことダラダラ書くの考えるとTwitter復帰するべきかなと思う。