買い物ブログになりつつあるが、、、

お店で服買ったのひさびさ


f:id:guildictator:20170216015907j:plain:h480
DURASのカーディガン

相変わらず写真撮るセンスない(^o^)
フォーラスの閉館セールで買った。
すごくかわいいピンクのカーディガンがあって、
値段見たら8000円でセールでも5000円くらいだったので躊躇ってたら店員さんがこういうのもありますよ!って出してきてくれた。
元値が3000円台だったけどDURASってこんなに安いっけ??



f:id:guildictator:20170216015948j:plain:w420
くちばしクリップって言うの?化粧するときに前髪留める用。
最近好きなピンクベージュに紫で値段見たら安かったので思わず!


f:id:guildictator:20170216020013j:plain:w420
今使ってるやつがもう何年使ってるかわからんのだけどこんなに剥げてて(*_*)
こーいうところまでホントに濃いピンクが好きだったんだよな~わたしは