「マイ・インターン」を観た

ベンの人間性が素敵過ぎる!!

「ひとりの人間が周りに良い影響を与える」
「いくつになっても新しいことは始められる」
というのがこの映画のテーマのようだけど
ホントに良い影響を与えられる人格者が居ると良いよね。
わたしもそういう人に出会いたいしそういう人間になりたい~



www.instagram.com
ベン役のおじいさん特徴ある表情するなあと思ったらロバートデニーロか!!
こーいう表情ものまねでしか見たことなかった、、、
わたし本当に洋画の俳優さんわからないマン
アンハサウェイはわかるよ


www.instagram.com
www.instagram.com
この映画はアンハサウェイのファッションにも注目!とのことだったけど
おしゃれなファッションは目の保養と心の栄養だと思う
この白いコートとピンクのジャケットが可愛いなぁと思った!
あと常に担いでるCHANELのバッグが素敵だなあと思った。こーいう女性が持つとめっちゃカッコイイ~



www.instagram.com
わたしもこんなおしゃれなオフィスに自分のデスクが欲しい人生だった。