レンタルしたCD&買った本

UNOFFICIAL 通常盤 CD

UNOFFICIAL 通常盤 CD

レンタル解禁が待ち遠しかったCDひさびさ!
いろいろ借りるもの考えたけどバンドル組めなくて1枚だけ。
やはり田舎のツタヤの品ぞろえでは新作5枚や旧作10枚選ぶのは至難の業、、、


立ち読みして「頑張らなくても愛されてるよ」というフレーズに思わず泣きそうになったのでじっくり読んでみよ~と思って買ってみた。
あっ、これ人間関係の本なのか。別にいま悪意のない世界に居るから人間関係には悩んでないし
これ系の本は書いてる人が同じだと書いてあること大体一緒だからどれ読んでも良いと思うけど。
先月この人の他の本立ち読みした時も褒められなくてもすごいんだよ、みたいなこと書いてあってちょっと励まされたので、1冊ちゃんと読んでみようと思ったんだよね。


お姫様になれる本

お姫様になれる本

あとこの本気になるから読み終わったら買おうかな。
かわいい!理想的!と手に取ったノートがたけいみきさんデザインのもので本当に気に入っているので、、、