「グランド・ブダペスト・ホテル」「アメリ」を観た

画がかわいいと聞いて。最近ピンクとかむらさき好きだから惹かれるものがあった。
チャリチョコのバイオレット好きなんだけどあれ思い出した。
ムッシュ・グスタヴみたいなオッサンはなかなか好きです。


アメリ [DVD]

アメリ [DVD]

同じく画が可愛いと聞いて借りてみたけどい~い映画だなあああああああ
DVDのメニュー画面も00年代感にあふれていて最高

学校へは行かず友達も居らず自分の中の空想の世界で生きてきたアメリの不器用な恋の行方は、、、
リア充出来なくてもこういう生き方もしあわせなのではと思った。

自分の世界に生きてて恋愛とか人間関係が不器用でも、
遠回りして遠回りしてちゃんと運命の人と結ばれるんだな(´;ω;`)
恋愛苦手で経験不足でも出会って一緒になってしまえばトントン拍子だよね。。。

最後ちゃんとハッピーエンドだから良かったけど
すれ違って同僚と好きな人がくっつきそうになったときグサってきた(ノД`)゚・。

本当にすごく良い映画だった!
引き寄せの法則じゃないけど手に取るDVDや本の内容がどれも自分に必要なものな気がする。


映像がきれいでファッションがおしゃれでおんなのこがかわいい映画無いかな~
下妻物語ヘルタースケルター、ブリングリング、スプリングブレイカーズプラダを着た悪魔ココ・アヴァン・シャネルは昔観てる。