2月は買い物してない日の方が少ないんじゃないか、、、

そういえばコスメポーチ新調するの忘れてたなーと。
仙台の泉のアウトレットで買ったFOREVER21のポーチをすごく気に入ってて4~5年使ってたんだけど
猫に吐かれてダメになって;;
とりあえず家にあった100均のポーチに突っ込んでたんだ、、、



ということで前にフリマアプリで見かけて可愛いなーと思ってたやつにしました。
香水買うともらえるノベルティらしい。


f:id:guildictator:20170222011540j:plain:h420

フリマアプリでの相場はこのくらいらしい。
前に買い物した店では5000円で売ってて売り切れてた、、、


わたしは時代の流れで過疎りに過疎っているヤフオクでもっと安く買ったぞ!!


傾斜占いだと今の開運行動は化粧品置き場を綺麗にする、だし良い買い物が出来た。
20日かかる予定のスマホケースも発送通知来てたし届くのたのしみ~