気になっている音楽

これ、発売元がビーイングでビックリした。大阪だから??
そしてクロビシリーズじゃなくてレヴのサントラなのか
android勢だからアプリの方の曲も聴いてみたかったなー
1曲目が「DEEP PURPLE」ということはわたしの好きな初代エントリー画面の曲は入ってないのかしら
そして「SOMEDAY -00.prologue-」のフルが入らないということはTЁЯRA単独名義のアルバムが出てくれたりするととってもうれしいんだけど


音ゲー引退示唆してるので記念に買おうかな。
元々曲聴く目的で始めたしホームが今日で閉店なんだ、、、


kitixxxgaia(CD2枚組+DVD)

kitixxxgaia(CD2枚組+DVD)

あとせいこちゃんの新しいアルバムのDVD付に入ってる「新録弾き語り曲「M」」っていうのが浜崎さんのMのカバーなら買いたいんだけどそうじゃなかったらCDのみの通常版で良いんだけど公式にメールで問い合わせたらシカトこかれた




大森靖子「ドグマ・マグマ」Music Video/YOUTUBE Ver.
せいこちゃんのアルバムは毎回買ってるんだ(^o^)


3月は決算期でどこのレコード会社もリリース多い、、、