土曜日に届いたものたち+好みの変化

f:id:guildictator:20170227034204j:plain:w420
土曜日、別々の日にネットで買ったものが一気に届いた!大安!





f:id:guildictator:20170227035043j:plain:w420
まずは広島TSUTAYA限定カープコラボのマイバッグ!
広島の人に送ってもらったんだけど距離あるから時間かかるかな~と思ったけどめっちゃ早く着いた、、、
ちょうどこの日お取り寄せレンタルしてたDVDも入って来てたからさっそくこのバッグ使って借りてきた!
そういえば前に九州限定のソフトバンクホークスのTカードも取り寄せたけどクレジット機能付きのTカードが実用的過ぎて未登録のまんま、、、



f:id:guildictator:20170227035145j:plain:w420
コスメポーチは大きいサイズの香水を買うともらえるやつみたいで
香水買ってポーチ使わない人から安く譲ってもらった。



f:id:guildictator:20170227035217j:plain:w420
スマホケースはサイトの写真より黒いパーツ多くて見た瞬間はちょっと気持ち悪いと思ったw
デコパーツが取れにくいように接着剤多めにしてあるので多少のハミ出しはご了承的なこと書いてあったけど確かに他の持ってるやつより取れにくそう!
先に買ってあったマウスパッドもひとめぼれしたやつ!
意識してないけどペンとか手帳もだしデスク周り(デスクワークじゃないけど)はむらさきかも。



とにかく3つとも可愛くて大満足してる^^




f:id:guildictator:20170225014629j:plain:w420

f:id:guildictator:20170227035244j:plain:w420

f:id:guildictator:20170227035348j:plain:w420
今回の購入品と手持ちのものを色別に並べてみた。
ミントグリーンはインスタに載せたらバズっていいね400超付いて物欲だけじゃなく承認欲求も満たされた!
しかもいいねしてくれた人たち見に行ったら
可愛いもの好きな可愛い子ばかりで可愛いものたくさん見れてわたしもたくさんいいねしちゃった!しあわせ!


最近本当にピンクベージュ、ミントグリーン、ラベンダーパープルが好き過ぎ、、、
シュミ変わったなぁ。



f:id:guildictator:20170227044716j:plain:w420
本当にちょっと前までは濃いピンクが好きだったし、



f:id:guildictator:20170227044729j:plain:w420
若い頃はヒョウ柄大好きだった、、、(^o^)