
3月も買い物

発売前に表示されていた値段が安かったのでそのうちAmazonで買おーと思ってたら品切れで、
他のCDショップも軒並み在庫なし(在庫ありで検索かけても取り寄せ)で焦って楽天BOOKSで買ってしまった、、、
欲しいと思ったものは欲しいと思ったときに買わないとホントだめ!
(なぜか楽天BOOKSの商品貼れないんだけど)

定価だったけどSUPERDEALでポイントいっぱい付いたから良かった
週末に楽天スーパーセールでカラコン買おうと思ってるし


これどんくらい刷ってるんだろう??5000枚とか??
高単価のゲームのサントラだし、正式な発表から発売日まで短かったから
発注かけて仕入れてた店が少ないってだけでビーイングには在庫あったりするんだろうか。
週末にはふつうに買えちゃったりして。


ていうかコンマイの作品とリリース被せてるの憎いw



財布はこないだ買い替えたけど
小さいかばん持つときに使う二つ折り財布が欲しいなーと前から思ってて、
インスタで見かけてひとめぼれして安かったので、、、
アプラスモール経由でカード決済するとTポイントが付くのを知って初めてBUYMA使ったわ
なんでAmazonこんなに高いんだw全然半値以下で買ったよ。


インスタのミントグリーンの写真いいね500超えたし誕生石エメラルドだし、この色にはパワーをもらえる気がするんだ!



超特急とHKTのCDも買ったし、もう少し暖かくなったらおきにいりの音楽を聴きながら出かけたい。

広告を非表示にする