読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「HKT48 vs NGT48 さしきた合戦」を観た

新潟でHKTを見たのでNGTも勉強しようと思って
新潟も博多も街がきれいでごはんがおいしくて良いところ



【指原莉乃】 公式生写真 HKT48 vs NGT48 さしきた合戦 DVD封入
やっぱり指原さんのMCとスタイルは抜群だな、、、単独MCって感じだった
あときれいになったよね
このネクタイみたいなスカートの衣装可愛くて好き



【北原里英】 公式生写真 HKT48 vs NGT48 さしきた合戦 DVD封入
きたりえちゃん性格良さそ~!

第1回のドッキリ企画でもらったおにぎりをNGTの子がマズいと言っていて
きたりえちゃんの「やっぱり米に対するプライドが~」ってコメントすごいで笑ったけど
確かに新潟のお米めっちゃおいしいし新潟の子からしたら東京の米はマズいだろうな。



【西潟茉莉奈】 公式生写真 HKT48 vs NGT48 さしきた合戦 DVD封入
【加藤美南】 公式生写真 HKT48 vs NGT48 さしきた合戦 DVD封入
【中井りか】 公式生写真 HKT48 vs NGT48 さしきた合戦 DVD封入
がたねえ、かとみな、りかちゃんがフロントメンバーなのかな??
がたねえとかとみなは顔の系統一緒だと思うんだが
りかちゃん中学生くらいかと思ったらもう大人なんだな、、、

かとみなは新潟の子なんだね。それでセンター張ってたんだなあ!
言われてみれば兒玉さんもそうだ!福岡出身でセンターだった、、、
かとみながセンター降ろされて同じ経験してる兒玉さんに相談して泣いてるのつらいTT
兒玉さんも性格良さそうだよね。お母さんとのエピソード多いし大事に育ててもらったんだろうな、、、



【高倉萌香】 公式生写真 HKT48 vs NGT48 さしきた合戦 DVD封入
高倉さんって生で出たら顔ちっちゃくて可愛いんだろなーと思ったけど
この子がセンターなんだ、、、



【山口真帆】 公式生写真 HKT48 vs NGT48 さしきた合戦 DVD封入
山口さん劇場のロビーの写真見てめっちゃ可愛い!と思ったけどすっごい独特な子だな、、、
昔バイトしてて~って言ってたから18歳以上なのかなと思ったら案の定
年上メンバーは年齢を補えるくらいルックスがずば抜けてるもんだ。
見た目はいかにもな青森美人だけどの青森のどこ出身なんだろう。



AKB48 公式生写真 君はメロディー 劇場盤 Maxとき315号 Ver. 【村雲颯香】
村雲さんは秋田のどこ出身なんだろうと思ったら市内の人なのね。すごいわかる
この人見た目も中身も伊藤綾子っぽいと思う。わたしにはわかる



【山田野絵】 公式生写真 HKT48 vs NGT48 さしきた合戦 DVD封入
初回から指原さんに「面白い顔だね!」とイジられてたけど
ガラガラ声の山田さんは爪痕残したなー!


HKTではマリアがめっちゃ爪痕残してた!!
130センチ台のマリアが80センチのブロック乗り越えたときの感動はすごかった、、、
はなちゃんとビビアンもだしドラフトメンバー頑張ってたなあ。
ビビアンとマリアがふざけてたらはなちゃんが怒ってレッスンルーム出てった話おもしろいwwwww
はなちゃんの告白された回数6回とかモテモテなんだな、、、リア充っぽいもんな、、、

バラエティ班は村重が頑張ってたなー!
村重は顔も可愛いし好き!そういえばこの番組ボス居なかったな、、、

スタジオ収録には居なかったけど食少女のコーナーで駒田さんと理子ちゃん出てたTT
駒田さんの私服の質は確かに金持ちっぽいかもと思った、、、



NGT48 公式生写真 劇場OPEN記念 ランダム 【柏木由紀】
あと柏木さんがNGTなの完全に忘れてた。
柏木さんが来た回のスーファミ対決、みんなスーファミ遊んだことないって言っててグサグサきたけどもしかして生まれてないのか、、、(^o^)
おんなのこが床に座ってキャッキャしながらゲームしてる画ヅラが最高だった。
あと美久がちゃんとコマンド入れて波動拳撃ったところw



【宮脇咲良】 公式生写真 HKT48 vs NGT48 さしきた合戦 DVD封入
この頃の咲良ちゃんめっちゃ可愛いなTT
わたしが世界でいちばん可愛いってしきりに言ってた頃でしょ
画面に映る度かわいいかわいい言ってた!

咲良ちゃんは運動音痴だけど指原さんも運動音痴なのは知らなかった。
あとアイドルってなんでフラフープ得意な子多いんだろう。


HKTは末っ子グループで若い子多くてフレッシュな感じだったけど
NGTと並ぶとNGTの初々しさがすごくて、HKTも成長してるんだなーと思った。
あと東の人と西の人って持ってるものがこんなに違うんだなって痛感した、、、
なんか、持って生まれた雰囲気が違う、、、



タイトル未定(TypeA)(DVD付)

タイトル未定(TypeA)(DVD付)

NGTもいよいよメジャーデビューですなあ。