『500日のサマー』を観た

なかなか傷つく映画を観た
最近調子良くなってきたのにまたドーンと突き落とされた


サマーのビジュアルは単純にかわいい。
キックアスのヒットガールのクロエちゃんも出てた。

シュミも合ってデートして楽しくてキスしてセックスして運命だ!と思った相手に最初から付き合いたいとか思われなくて
相手は他の人と運命感じてアッサリ結婚しちゃうなんてトムの500日はなんだったの、、、
サマーはツンデレか心に闇を抱えて心閉ざしてるのかと思ったら最初から脈なかったんだ、、、
サマーが徐々にトムに惹かれて行ってハッピーエンドになるのを期待していたよ、、、つら、、、

サマーといい感じになったときの目に見えて浮かれてる演出と、
サマーとの関係がどんどん悪化して鬱っぽくなったり職場の人や他の好意持ってくれる異性に当たり散らしてるのリアル過ぎ、、、自分を見ているようだ、、、
自分の場合は失恋すると片思いでも500日どころか1000日単位でこんな感じだよ(苦笑)
相手によろこんで欲しくてしたことに対してリアクションなくて流されたり恋人面するな!って怒られたり悲しい。


おんなのこがあこがれる!というIKEAデートあれ実際やったらやばくないか
大人が家具屋であんなことしちゃダメでしょ(笑)

いっしょにベッドに横になっておしゃべりしてる画見て単純にいいなーとは思いました。
去年なんか全く人に会ってないしそういうこと年単位でしていない、、、


今の自分に必要で引き寄せた映画がこれかぁ。うーん。