
映画「タイピスト! 」を観た

タイピスト! [DVD]

タイピスト! [DVD]

500日のサマーでのモヤモヤが払拭された。こっちのほう後に観て良かった(笑)
仕事も恋愛も上手くいって最後はハッピーエンド!やっぱり映画はこうでなくっちゃ!!


自分の魅力に気付いていない田舎の不器用な子の才能を開花させてくれる都会の男の人ってステキだな~

主人公のローズもかわいいけど、タイプライターってかわいいね。
フォルムもだし、カタカタというタイプ音も、紙をちぎる音も、チーン!って音もかわいい。

レヴのサントラ聴いた後に観たせいだと思うけど、
1本指でタイプしてるのを矯正されてるところと、タイピングする姿見てなんか音ゲーと被った、、、(笑)


DVD鑑賞ブームもこれで終了です。
今年に入ってから観た映像作品はこちら↓↓
guildictator.hatenablog.jp


今月は積んでる本でも消化して、春は好きな音楽を聴きながら出かけよう。