付録目当てで買った雑誌

steady.(ステディ.) 2017年 4 月号

steady.(ステディ.) 2017年 4 月号

雑誌付録の紹介ブログで見て楽しみにしてたやつ!



f:id:guildictator:20170310020254j:plain:w420
最近こーいうやさしい色がすき



f:id:guildictator:20170310020134j:plain:w420
早速塗ってみたけど良い感じ。
前にも雑誌付録のマニキュア何個か持ってたけどこれがいちばん塗り心地良いかも。



ステディ買ったとき見かけてスルーしたんだけど
コスメの色の名前が買わずにいられなくて買ってしまった!



f:id:guildictator:20170310020322j:plain:w420
ミーティアサンライズw(と、サンセット)



T.M.Revolution 『Meteor-ミーティア-』

www.capcom.co.jp

Sunrise / Sunset ~LOVE is ALL~(DVD付)

Sunrise / Sunset ~LOVE is ALL~(DVD付)


それにしてもなんでこんな色味なの、、、と思ったらリップ、チーク、アイシャドウとマルチに使えるらしい。





JILLSTUART 20TH ANNIVERSARY PINK (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

JILLSTUART 20TH ANNIVERSARY PINK (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

ページめくったら載ってたこれも気になる(*_*)
結局Luria4℃のバッグも使ってないしEATMEのクラッチも同じような色合いだし、なんだけどさ~