
買ったCD&買うか迷ってるCD

kitixxxgaia

kitixxxgaia

fire!

fire!

エイベックスのATM~🙌
lolは2年前のa-nationで本人たちは出てなかったんだけど、エイベックスのダンサーさんのshake shakeのパフォーマンスを見てすごく良い曲だな~って思ってたけど、地元にレンタル無くて都会でもいつも借り忘れるから複数買いしたヲタから買ったわ、、、



以下、買うか迷ってるCD

もう売ってなくてプレミアついてるやつが売りに出されている
音源だけ欲しい性分からしたらちょっと高くて迷う。



MAKAI NO OWARI

MAKAI NO OWARI

遠征時毎度探すけどシブツタにも新宿TSUTAYAにも無いから買うしかないかなと思っている。



TRAIN

TRAIN

【ローソン・HMV独占盤】 Shake body

【ローソン・HMV独占盤】 Shake body

Starlight (期間限定生産)

Starlight (期間限定生産)

レンタルがなくて配信より中古が安いので考えている。
ぴかりんと超特急は音源だけ欲しいんだけど、あんまり円盤出回ってないし売り抜けるかなぁ。


メンタルぐちゃぐちゃだしせいこちゃんのCDでも聴いて落ち込も~🙌