読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

またまた買ったCD+狙っているもの

dポイントの加盟店行かないし使い道わからなくてポイント貯まってたんだけどメルカリで使えると知り手の届く範囲の値段で買えた!!
レートよくわかんないけどケータイ料金支払いのみでポイント付与されてるとしたら貯まってなさすぎて笑う


メルカリの人気商品をフリマアプリの普及で過疎ってるヤフオクから掘り出してうんと安価で競り落とすのにハマっている。今狙ってるのはこのふたつ!

西川さんのファンクラブも期限切らして音ゲーも引退示唆しているというのにw


ねんどろいどジョイポリスで買えば良かった~って後悔してたから1円スタートで出ててまじで欲しい;;
指は昔から筐体がわたしの中でグッドデザイン賞で、このフィギュア気になってたんだよねー
PUNISHERをねんどろいどのにしかわちゃんに遊ばせたくてちゃんとsaucerを狙っている
(わたしずっとソーサーじゃなくてサッカーだと思ってた…)



最近Yahooショッピング、楽天市場、メルカリ、ヤフオクをぐるぐるしてる。
きょうひさしぶりにイオン行ったけど、実際店頭で商品見るのもとっても大事だと思った…
かわいい雑貨とか、新品の流行りの服とかひさしぶりに見て心が洗われた;;