
聴いたCD 超特急&HKT48

Starlight (期間限定生産)

Starlight (期間限定生産)

108えんで配信より安かったから買ったけどフツーに名曲だった(笑)
超特急のCD再生する度コーイチとタカシの声しかしねえ、、、アッ!ここはそーいうグループだった!ってなってる



このテのMIXCDって総じてうーん、、、な印象なので期待しないで買ったけど、これはすごく名盤じゃない!
ジャケットのアートワークも、ブックレットのオフショットも読み物も良い。
ライト層の入門編としてはこのCDとRING(自由席盤)で完璧


このCDのSuperstar、声若くない??RINGとテイク違う??
RINGの方がタカシ歌うまくない??ハンザップハンザップハンザーップのところうわずっててズッコケそう
走れってももクロちゃんのしか知らなかったけど、スタダのアイドルはみんなうたってるのね、、、


このCDで初めて聴いて良いな~と思ったのがWe Can Do It!とDrive on week。

We Can Do It!

We Can Do It!

  • 超特急
  • J-Pop
  • ¥250
Drive on week

Drive on week

  • 超特急
  • J-Pop
  • ¥250

どっちも似たような曲で音のシュミがわかりやすい。シングルのカップリングかー
FLASHBACKも好きだしPOLICEMENも買おうかな。
最近はインディーズ盤も一挙レンタル解禁!とかあるけど、超特急もしてくれよー(笑)


FLASHBACK

FLASHBACK

  • 超特急
  • J-Pop
  • ¥250



超特急 DRAMATIC SEVEN 特典 【トレカ】 7号車 タカシ
ついでにCSで無料放送の時録画して放置してた超特急のライブ観たけど、
ユースケに乗り換えしたとはいえやっぱりタカシやで~は顔が良いしコーイチに全てを受け入れられたい~
あとタクヤのしゃべってるときの声がかっこいいと常に思ってる。
単純に(非)アイドルは見てるだけで元気をくれるな、、、



Turn Up

Turn Up

  • 超特急
  • J-Pop
  • ¥250
ライブでいいなーと思ったのはこの曲



うーん、こっちはとくにピンとくる曲なかったわー
劇場公演のスタジオレコーディングアルバムはteam A 4th stage ただいま恋愛中 ~studio recordings コレクション~の方が好きかも。


超特急のCDにも入ってたけど、Overture聴くとアイドルの現場のワクワクを思い出すな、、、
超特急もHKTも運良く現場入れたことあるんだ!