プレミアムフライデーに借りたCD

f:id:guildictator:20170331195007j:plain:w420
プレミアムフライデーだからTSUTAYAでビール配ってる!


プレモルって結構お高いやつでは



FIVE(通常盤)

FIVE(通常盤)

売り場で見かけて



SHINyan - 「君のせいで for cat」 Music Video
そーいえば君のせいでの猫にしか聴こえない周波数が入ってる動画をうちのチビコに見せたけど無反応だったな、、、



f:id:guildictator:20170331203033j:plain:w420
ご自分のこと人間様だと思っていらっしゃるからな



SCANDAL

SCANDAL

瞬間センチメンタルが聴きたくて
SCANDAL10周年!ベストアルバム発売!47都道府県ツアー!
ここまではTMさん20周年と一緒だけど、SCANDALはさらに10周年記念Tカード発行があって、TMさんのTカードも発行してほしかったぞエピック~!と思った

fan.tsite.jp



白い風が聴きたくて、、、
美容院の帰りにケードルのCD漁りにタワレコ行ったらたまたまももクロちゃんが来てて、
イベント中に地震あってふとっちょのマネージャーさんがスピーカーの下から離れて!!とか迅速に仕切ってスタッフとお客さんの安全確保してたのなつかしい。今はなきフォーラスの思い出(´Д`)



2016 Grammy Nominees

2016 Grammy Nominees

洋楽はレンタル解禁遅いから去年のやつだな



ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック

ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック

映画観てキミの記憶が良い曲だったから借りてきた



39

39

愛のかたまりが聴きたくて前に借りたアルバムはなんか違うアレンジだったから今度こそ!!



中古、レンタル、配信を駆使して
聴きたい音楽は我慢しないよーにしてる。