観た映画の感想

うーん、人数多すぎて目が足りない 人数多すぎて尺も足りない
スモーキーがドラマのときより具合悪そうで窪田くん役者、、、とおもた
わたしの推しはノボルです
それにしてもノボルは車に轢かれても骨折程度で済んでるのすごい

エイベックスの映画だからハイローにこれの予告入ってたよ



5枚借りた中でいちばんおもしろかった!
森文哉みたいな性格のこじれた人めっちゃタイプ!ちょーすき!

デキる男役の長谷川博己とぶっ飛んでる役の石原さとみ観て進撃の映画と被る、、、と思ったら
特撮シーン撮ってるのは進撃の映画の監督なのね。

弟が居るので、女だけど子供の頃はガメラとかモスラとか観てたけどこれは大人向けの映画だなあ~
劇場に観に行った子供が「ゴジラ全然出てこないね」と言うのもわかる



父親の会社が業績不振で母親が不倫しててDQN校に転校させられていじめられて好きなおんなのこには彼氏が居て、、、救いようがない!
でも仲間を集めてバンドを組んで、ちゃんと好きなおんなのことも報われてハッピーエンドでいい映画だったー!
お兄ちゃんに渡されるレコード聴く度主人公の髪型変わってるのおもしろかった
ヒロイン役の子もめっちゃ可愛い~。


シング・ストリート 未来へのうた

シング・ストリート 未来へのうた

音楽がとっても良くてサントラ借りたいけど貸し出し中である。早く借りたい~



短編のミニオン目当てで借りたけどこれもおもしろかった!わかりやすくて良い
主人公のマックスとデュークの声をそれぞれバナナマンのふたりがやってるんだけど、どっちもバナナマン人面犬に見えてくるからすごい
ウサギの声がばいきんまんなの憎めない悪役!って感じで良い
このウサギがマジシャンが廃業して捨てられて人間を憎んでいる、って設定なんだけど
タトゥーショップの弟子の実験台にされて入れ墨だらけで捨てられた豚、ってのが居て結構くるものがあった、、、

ギジェット可愛すぎるし報われなくても好きな男の子のために頑張るの共感出来るTT
最後ちゃんと鈍感なマックスが気付いて両思いになって良かったv
犬キャラがうれしそーなときにしっぽ振ってるの可愛すぎる。
ミニオンも面白かったよw
わたしはミニオンに歯があるところが好きなんだな



SAINT LAURENT/サンローラン [DVD]

SAINT LAURENT/サンローラン [DVD]

おしゃれなファッション映画のきれいな映像観て癒されよ~と思ったらとんでもない鬱ホモ映画だった 死にたい
求めていたものと違っただけで映画が悪かったワケではない、、、
主役の人のネコっぽい雰囲気すごい。タチとネコの方のネコね、、、