
超特急「超ネバギバDANCE」をフラゲして得たもの

超ネバギバDANCE<SUPER DELUXE EDITION>(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

超ネバギバDANCE(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

超特急は曲が良くてちょっと気になってる、程度で
CDはインディーズでレンタルでの取り扱いがないので
少し前に中古でCD買って音源集めてたんですが
新曲がリリースされるということで初めて新品で買ってみた。
わたしの買ったお店の入荷がBD付きの1枚だけだったので、それを買ったんだけども。




f:id:guildictator:20170428034535j:plain:w480
今回の特典のポスターにはランダムでメンバーの直筆サインが入っていることがあるらしく
わたしの推しはすっごい不純な理由で7号車のタカシから乗り換えて6号車のユースケなんですが、
特典ポスターに推しのサインが入ってたTTTTTT
ひさしぶりに趣味で得る喜び、みたいなのを心から感じた!
前から軽く推してる趣味の運の良さは半端ない!
やっぱり執着してないならだよなあ、、、


さらに、わたしは生まれも育ちも秋田なんですが、
ユースケのお母さんが秋田出身で、ユースケ自身も秋田だいすきなことを知り!!
lineblog.me
lineblog.me


ユースケのブログの秋田のこと書いてある記事読んだけど、
秋田の地を踏んでこんなに生き生きした表情してる人、人生で初めて見た
去年大森靖子ちゃんのライブに行った時も思ったけど、
好きな芸能人が秋田を愛してくれると、まるで自分が認められて受け入れてもらえた気持ちになる!!



今回はデビュー5周年記念シングルということで
オリコンウィークリー1位を目指してメンバーもファンも頑張っているらしく、、、
デイリー初登場1位で盛り上がってて、自分も少なからず貢献出来たことがうれしい!


T.M.RevolutionINVOKEモーニング娘。ここにいるぜぇ!を抜いてデイリー1位になったときと、
SUPER JUNIORがOperaがデイリー1位*1取ったときを思い出した。
単純に推してるアーティストが1位になるのはうれしいよね。

とにかく音楽をひたすら消費したい人なのでレンタルや中古に頼ってたけど、
お店で新品でCD買うのも良いもんだね。



超ネバギバDANCE<SUPER NORMAL EDITION>(通常盤)

超ネバギバDANCE(通常盤)



超特急「超ネバギバDANCE」Music Video


今気づいたけど、超特急って曲はTMRみたいなデジタルサウンドで、
グループの方向性やワチャついてる感じはSUPER JUNIORっぽいし、まーわたしには刺さるよなあ、、、

それにしてもデビュー当時はパッと見「K-POPかと思ったら日本人だ」で売ってたのに、
K-POPブームが去った今じゃCS放送とかケードルの市場完全に食ってるのすごいわ、、、




おまけ
今回のユースケのほかに、わたしの持ってる芸能人のサイン



f:id:guildictator:20170428034448j:plain:w420
resonanceサイン会のときの西川さんのサインと、



f:id:guildictator:20170428034507j:plain:w420
大森靖子ちゃんのライブで配られたのみもののカップ~

*1:CD付きチケットだったからチートなんだけど、、、