
オタクグッズを整理しよう

チマチマ買い集めたオタクグッズを整理しました。小物から大物まで!


まずは2月にフォーラスが閉館したとき最後になんか買おう精神で買った痛ポーチ。
これを推し仕様にカスタムしてグッズを整理しようと思います!



f:id:guildictator:20170429012547j:plain:w480
SUPER JUNIORのグッズ用に青を買いました。ビフォー。



f:id:guildictator:20170429012615j:plain:w480
アフター!
片面はガチャ、キーボルダー、ワッペンにチケットホルダーを。



f:id:guildictator:20170429012629j:plain:w480
もう片面はバッジを付けました。
もしかして痛ポーチって現場に持って行く用なのかな。
わたしはポーチの中にチケットの半券やトレカなどを詰めて部屋に飾ってます。




次。買い物依存していたときに小物を大量に買ったので、アクリルコレクションケースを買いました。

www.jiyu-ko-bo-kr-acly.jp
妥協したくなくていろいろ見て回って、こちらで買いました。



f:id:guildictator:20170429012703j:plain:w420
ドアノブの位置から荷物の大きさがおわかりいただけただろうか



f:id:guildictator:20170429012724j:plain:w420
幅75センチで2階建ての引き戸式。
これを日の当たらない壁際に置くために模様替えまでしました。



f:id:guildictator:20170429012743j:plain:w480
並べてみた。価格・サイズ・クオリティ全てに大満足◎
すきなものだらけで眺めてるだけでしあわせ~
将来的にオタ卒しても違う用途に使えそう。



f:id:guildictator:20170428034535j:plain:w480
ラスト。
わたし基本ポスターって貼らないんだけど、
超特急のCDを買ったら推しのユースケの直筆サイン入りポスターを鬼引きしたので、
ポスターフレームを、、、



www.muji.net
無印でこれ買いました。



f:id:guildictator:20170429012806j:plain:h480
デ、デカい、、、



f:id:guildictator:20170429012828j:plain:h480
アクリルコレクションケースの上の壁の空いてるスペースに壁掛けしよーと思ったけど、
地味に重くて落下したらアクリル粉砕しそうなのでとりあえず床に置いてる。
これもずっと眺めちゃう~



グッズの整理のついでに部屋の模様替えまでしたので、なんとなく運の流れ変わった気がする。