借りたDVD+買った雑誌

地球防衛未亡人 【DVD】

地球防衛未亡人 【DVD】

わたしの推しの超特急のユースケが出ているので借りてみた。監督直々のオファーらしい!
推しのがんばりが認められることはうれしい(ノД`)

わたしは生まれも育ちも秋田なのですが
壇蜜は秋田の十文字生まれで、ユースケのお母さんが大館出身で秋田大好きらしいので
秋田を感じている、、、
推しが秋田の地を踏んでだいすき!って言ってくれるから最近秋田嫌いなの直ってきたんだよね~。



こっちもユースケ目当てで買ってしまった、、、

ページが多かったのと、おしゃれがあまり得意でない、という推しが
ファッション雑誌でオシャレな服着せられてるのが可愛くて
立ち読みで済ませたけどUターンして買ってしもた~(笑)

タクヤ・ユーキ・ユースケの3人が載ってたけど、ユースケは顔は良いから良いもの着るとフツーにいい男よね。
小顔でスタイルの良いユーキくんは何着ても似合うし、
タクちゃんは自前の私服の方がおしゃれ*1だなぁと思った。

しかしなんでオシャレなカイくんや高身長でルックスの良いタカシを差し置いてユースケが?
と思ったけど特集内容見て納得した(笑)なるほどね!

これ読んで最近の若い男の子のファッションも勉強しよ~
なんか最近の若い人って男女ともにあんまりラインの出ない服着てるね



アイドルが載っている雑誌を買ってきて、切り抜きをそれぞれのオタクに売ると買った雑誌の何倍もの儲けが出る、というビジネスがあると知り愕然としている、、、
ちなみにこの雑誌の超特急のページは売り切れてたよ。

*1:スタバの店員に褒められるほどオシャンティ!!やばい