超特急タクヤ様ご出演のDVDを借りたんやで+ヘッダ変えましたちょっと雑談

ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」[DVD]

ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」[DVD]

俳優草川拓弥様こと超特急4号車筋肉担当イメージカラーは緑のメインダンサータクヤ様ご出演のDVD、、、
人気でいっつも貸し出し中だったけどやっと借りれた!

学生時代全く青春出来なかったコンプレックスが未だにひどくて
少女漫画とか学園ラブコメ的なのってずっと避けてきたんだけど
「観たい」がコンプレックスを超えました。

タクヤ様が一流過ぎて手が届かなくなっちゃいそう~
超特急でジャ〇ーズやL〇Hに単独で太刀打ちできるのはタクヤ様だけよ、、、



こちらもタクヤ様ご出演 ギンガのDVDあるやつ全部借りてきた



地球防衛未亡人 【DVD】

地球防衛未亡人 【DVD】

Starlight (期間限定生産)

Starlight (期間限定生産)

超特急、本家のウルトラマンの主題歌やっててメンバーのタクヤ様も本編出てるのに
わたしの推しのユースケはウルトラマンのパロディのお色気映画に出てるの謎なんだけど、、、
こっちはちょい前に観たんだけど変身もするw
監督からのオファーらしいけど時期も被っとるやんけ




そうそう、今月頭に浅倉大介のクラブイベントに行ってきたんですが、DAもウルトラマンの主題歌やってるのね。


ウルトラマンオーブ DXオーブリング

ウルトラマンオーブ DXオーブリング

ウルトラマンのお面つけてこのおもちゃ持ってDJしてたよw





★★★


ブログのヘッダを変えてみました。
どうですかね!文字だけなのになかなかのうるささ!↑↑
ユースケ的にも~は今わたしが激推ししている超特急のユースケがイナズマロックフェス2015出演時に
TMRHOT LIMITの歌詞に引っ掛けて言っていたお言葉です。


Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

フォントはスプラトゥーンっぽいやつやで
WiiUが手元になかったもんで1回しか遊んだことないんすけどね
2年前の発売当時からフォントめっちゃ可愛いなーって思ってて
もうすぐ2が発売だから1周まわって旬


Joy-Con (L)/(R) ネオンイエロー

Joy-Con (L)/(R) ネオンイエロー

推しのイメージカラーが黄色なんだけど、
明日発売のARMSに合わせて出る黄色のJoy-Conめちゃかわいい、、、