購入品 超特急着用モデル ankoROCKパーカー 着用レビュー

どうも。最近手抜きなうえにサボリ気味なのでまたちょっとまじめに更新しよーと思います。
最近買ったものとか



超特急さんがレッスンやリハーサルの際に着ているジャージ、、、
コラボじゃなくてあくまで着用モデルかな。



ホントはセットアップなんだけど下は履かないのでパーカーにした。



twitter.com
twitter.com
これ。わたしはユースケ推しなので黄色を買いました。



超特急さんは今でも現役で着てるけどこれ、3年前くらい前の商品なんだよね。
当時ギャラクシー柄流行ったよねなつかしい
特に原宿界隈とかケードル好きには、、、
わたしEXOのグリパのギャラクシー柄のパーカー買ったよ、、、


ユニセックスなんだけど160センチ弱のわたしでお尻が隠れるくらい。
女性はゆったりめに着られると思います◎


柄にインパクトがあるので夏でも肩や腰に巻いてコーデのアクセントに使えそう!!
素材が薄手なのでカバンに入れても荷物にならないし、
夜ちょっと出かけるときやウォーキングのとき羽織りにして重宝してる◎
メンバーがダンスの練習の時に着てるだけあって動きやすいです。





Amazonでも買えるみたい。







f:id:guildictator:20170627021756j:plain:w420
わたしは楽天で買ったんだけどキャンペーン中にレビュー書いたらミラーもらいました。わーい。









推しはやせたい~可愛くなりたい~オシャレになりたい~なんだろうけど、
6推しに関しては黄色くなりたい!!!!!とにかく黄色!!!!!全身真っ黄っ黄ー!!!!!という心理が働いていると思う。







超特急×London ロンドンからも愛を込めて

超特急×London ロンドンからも愛を込めて