購入品 超特急×WEGOコラボ BULLET TRAINサンダル 着用レビュー

まじめに更新するって決めたからね(笑)いつまで続くやら
少し前ですが超特急×WEGO コラボ BULLET TRAINサンダルを購入しました。





f:id:guildictator:20170628013646j:plain:w420
WEGOが運営する公式通販サイト【GOCART ONLINE SHOP】


わたしは超田舎者なので地元にWEGOは無くて、ちょうど発売日に大森靖子ちゃんのライブが仙台であって、それに行こうか悩んでいたので仙台のWEGOで買おうかな~とも考えてたんですが、休みじゃなかったので結局WEGOの公式通販で買いました。
事前に商品ページをブックマークしておいて、販売開始時刻の12時ジャストにアクセスしてポチったら買えました。やったね。





f:id:guildictator:20170628013132j:plain:h420
ユースケ推しなので黄色のM!
検品ミスでBULLET BULLETになってる人結構居たけどわたしのは大丈夫だったw
ちな、BULLET TRAIN=弾丸列車=超特急の英語表記ね!



WEGOは遠征時に原宿のお店に付き添いで行ったことがあるんだけど、
さすが安いだけあって中高生が1シーズン着て過ごせればオッケーな感じ、、、
という印象だったので、クオリティは全く期待してなかったけど、
このサンダルは思ったよりちゃんとしてたわ!WEGOさん申し訳ない!


ちょうどフットネイルに行く予定があったので、
これを履いて家~駅~ネイルサロン間を30分ほど歩いてみたけど、
擦れたりすることなく履き心地はまあまあでした◎

ただ、このサンダル幅広甲高のわたしの足ですら何度か前に突き抜けたので結構デカイと思う。




と、ここまでレビュー書いたけどこのサンダル、即日完売で再販予定はないらしいです。
どのくらい作ってたんだろう。







超特急×London ロンドンからも愛を込めて

超特急×London ロンドンからも愛を込めて

スケちゃんのソロ写真集、もうじき発売!