超特急のメンバー別ソロ写真集がやばい タクヤ・ユーキ・ユースケ感想

7月7日に超特急の写真集が発売されました。

ドドンパ東京トゥートゥーロンドン (BULLET TRAIN in LONDON)/lak~love and kisses~ (BULLET TRAIN in LONDON)/超特急×ロンドン~リョンドン~ (BULLET TRAIN in LONDON)/壁ドンより床ドンよりロンドン (BULLET TRAIN in LONDON)/Freedom Journey (BULLET TRAIN in LONDON)/どんどん超特急の魅力に気づいちゃう? ロンドン・アイならぬ、超特急アイ~ (BULLET TRAIN in LONDON)/ユニオンジャックであなたの心もジャック! ! ! ! ! ! ! ! (BULLET TRAIN in LONDON)

メンバーソロ+全員の8冊同時発売!
ロケ地はグループ名にちなんで鉄道発祥の地のロンドン!
ソロ写真集はそれぞれロンドン各地で撮影が行われメンバーによってロケ地が違います。



メンバー別のソロ写真集はSUPER JUNIOR好きだった頃に出して欲しいなぁ・・・と思ってたから
その夢を超特急が叶えてくれてうれしい(^o^)

ローチケ限定で直筆サイン入りのものを抽選販売していたので、
サインはネバギバで引いて持ってるけど同じ値段ならサイン入ってる方が良いよね、
当たらなくてもサインなし買うぜ、と軽く投げてみました。



推しのすけちゃんと、



映画「兄こま」出演で俳優草川拓弥としても大活躍
今ノリにノッていてサインを手元に置いておいたらご利益ありそーなタクヤ様と、



Freedom Journey (BULLET TRAIN in LONDON)

Freedom Journey (BULLET TRAIN in LONDON)

母親の推しメンのユーキくんも投げてみた。



どれか当たれ!と思ったら全部当たりました。
どうやら全員当選だったようです。




この写真集、発売に先駆けてファンクラブサイトで写真集のメイキング動画が上がっていたのですが

え・・・!スケがすけこまされて脱がされてる・・・!
(スケがすけこまされる言いたいだけの人)


超特急の衣装って極端に露出低くて
この時期でも長袖着せられて汗だくで踊ってるから脱いだ時の衝撃が半端ない
「過去最大級のセクシーショットに挑戦」だそうですよ。



そげな動画をチラ見せされて
発送が遅れるとのアナウンスもなく写真集が届いたのは発売から1週間後でした。
8号車生殺しの1週間であった(^o^)


発送状況調べるために連日SNS検索かけてたんですが
6推しは写真集来ないよー!きょうも来なかったー!と連日騒いでいたり
4推しはまだですか?とコンコンと電話で問い合わせしたりしていて
待ってるあいだのこーいうところにも推しによって色が出るなあ、、、と
ファンはアーティストを映す鏡、、、

ちな、ローチケはソロ+全員の2冊セット売りなので全員バージョンが家に3冊あるってゆー
あと2冊まとめてシュリンクかけられてて開けるとき写真集切っちゃいそうでヒヤヒヤした、、、




まずは4号車のタクヤ様から、、、
タクヤ様のロケ地はノッティングヒルです。
映画ノッティングヒルの恋人の舞台ですな。

この写真集、それぞれメンバーが8号車とロンドンデートしてる設定なのかな。
456はそげな感じでストーリー仕立てになってました。
3人とも割とそれっぽいシチュエーションだけどこれって本人の意見取り入れられてるんだろうか
あートークショー投げておけばよかったなー(笑)


なんかタクちゃん可愛かったのにすっかり悪い大人になっちゃったのかな~とか思ってたんですが
まだまだ可愛らしいじゃないですか!!!!!
本人可愛いって言われたくないんだっけ??それでもかわいい!!!!!

脱ぎっぷりもすさまじい、俳優業でブレイクしてananの表紙飾ってくれー


タクヤ様はデート→お泊り(脱衣)→次の日もデートみたいな感じなんだけど
脱衣ページからの次の日のお出掛けシーンへの
ページをめくったときの期待値を超えてくる感がすごかった、、、
ネバギバプロモーションのときよく虹の写真出してたじゃない??
あれ出てきて4推しだったら泣いてる


タクヤ様の写真集は本当にコンセプトが最高、ロケ地が当たりなのもある。
街中で真っ赤なロンドンバスが背景を走ってると栄えるなあ。
1冊を通しての物語として考えたら最高の1冊です。タクちゃんはまだまだかわいい


ソロ写真集にはそれぞれ巻末にメンバーがロンドンで撮った写真が載っているのですが
写真が趣味のタクヤ様はやっぱりオシャレでセンスあるなあ。オシャレ女子のインスタみたい。
なんか、きれいに色が出てて、壁とか影とか撮ってる(わかる)



Freedom Journey (BULLET TRAIN in LONDON)

Freedom Journey (BULLET TRAIN in LONDON)

続いて5号車ユーキ君
オタクの中で超特急サイン書きすぎ問題が浮上してまして
超特急のサインを書く闇バイトでもあるのでは?とか思ってたんですが、
ユーキ君のサイン初めて見たけど
字の感じがユーキ君過ぎて絶対本人書いてるよねと思いましたごめんなさいありがとう超特急

表紙が発表されたときから「盛れてるなあ」とは思ってたけど、
わたしが買った3冊の中ではユーキ君の写真集がいちばんすばらしい!!!!!
1ページ目からいきなり脱いでてツンなこと言って殺しにかかってくるし
ドジを封印したユーキ君のフォトジェニックすごい!!!!!ケチのつけようが無い!


あ、ユーキ君の撮った写真に指が写り込んでいるものがあってそこにはドジぺろを感じました。

とにかく5推しは絶対に買いなさい



最後は推しの6号車ユースケ、、、
まず、サインがちっちゃくてビックリした!なんでこんなにちっちゃく書いたの(笑)

スケの写真集は元気出して!ってすけちゃんがお出かけに連れて行ってくれる1日のようです。
なぞに読者が元気ないこと前提である

ロケ地はハイドパークです。
広~い公園なので全体的に画に色味や代わり映えが無くて
ユーキ君やタクヤ様の写真集より画的に見劣りする感じは見受けられる、、、
顔は整っているので静止画だとフツーに男前なんだよな。

前半のトラッドな衣装がイギリスっぽくて良い。
石の上でビリビリポーズしてる次のページの振り向いてる写真がたまらなく好き;;
馬に乗ってる次のページで木の枝で鹿!ってやってるのは構成考えた大人からなにかしらのメッセージでしょうか。



スケのは1日遊んで家に帰ってすけちゃん脱がしてえっちなことしておやすみなさい!って感じなんだが、、、

恋愛経験とか性体験ってにじみ出るのかな、
タクヤ様とユーキ君に比べたら圧倒的に「ない」ですね
絶望的に色気がないから「脱いだ」というより「脱がされちゃった」感がすごい

スケのお母さんはわたしの地元秋田県出身なんですが
さすが雪国の血が流れてるだけあってスケの肌は白くてきめ細かい、、、
おっぱいにホクロあるのえっちだなあ

ユーキ君なんか寝そべってるだけで色気がすごいからそれでOKなんだけど
スケは脱いでも色気がないからこんなことまでさせられて、、、ああぁ、、、って感じTT


わたしはおいしいもの食べて笑ってるスケの方が好きだな(´・_・`)
とか言いつつ変態なので穴が開くほど眺めてます

「8号車さんがよろこんでくれるなら、僕はどんな恥ずかしいことだってする!」
と言っていた頃のすけちゃんはこんなことさせられるとは思わなかったであろう。
よくがんばったよTT
まる推しがでAVにでも出てたような感想文だな


スケが撮った写真もユーキ君と同じく指が写り込んでたりボヤボヤしてたりで写真の下手さがリアル、、、
若い子のあいだで写ルンですが流行ってるらしいけど、
ロンドンで超特急にこれ持たせた人天才だな!
フラッシュ焚かないで真っ暗な中にうっすら写ってるやつとかリアルすぎる。


でも、ユースケがロンドンで撮った写真は、全部メンバーの写真なんだよねTT
彼の目はロンドンのきれいな景色より仲間を見ているTTTTTT





全員バージョンはネバギバPVで電車ごっこしてるときの衣装が好き。
こっちにもそれぞれの脱いでる写真ありましたよ。タクヤ様がぶっちぎりで良い仕事してる、、、




ドドンパ東京トゥートゥーロンドン (BULLET TRAIN in LONDON)

ドドンパ東京トゥートゥーロンドン (BULLET TRAIN in LONDON)

lak~love and kisses~ (BULLET TRAIN in LONDON)

lak~love and kisses~ (BULLET TRAIN in LONDON)

これ残り4冊も集めて7冊揃えたくなっちゃうなあ。
とにかくわたしのおすすめは5号車ユーキ君です。
5推し以外も箱推しとか推し以外で2冊目以降どれ買うか迷っている方はユーキ君はマストバイです!







新曲まもなく発売!



NYLON JAPAN 2017年 10月号スペシャルエディション(超特急カバー)

NYLON JAPAN 2017年 10月号スペシャルエディション(超特急カバー)

おしゃれな超特急の写真が見たい方はこちらもチェック!



[AD]



超特急の番組多数配信中!


ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」[DVD]

ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」[DVD]




タクヤ出演ドラマ版「兄こま」はFuluで配信中!