夏の現場に向けて借りたCD SKE、エビ中、カルヴィン・ハリス

ひさしぶりにレンタル!
レンタルは配信より安くて助かっている、、、



来週名古屋行くんだけどSKEの劇場公演遠方枠で当たったんだ(^o^)
青春ガールズ公演なのでよしゅう
おばさんなので何曲か聴いたことある、、、夏にピッタリなセットリストだなー!
まゆゆかわいいな、、、


この日のチャイムを忘れない

この日のチャイムを忘れない

革命の丘(3CD+DVD)(Type-A)

革命の丘(3CD+DVD)(Type-A)

10枚1000円の枚数合わせよ。最近の曲よくわかんないからシングルたくさん入っててありがたし
SKEなら松井玲奈が好きだったなー
片想いFinaliyとパレオはエメラルドが好き


エビ中の絶盤ベスト~おわらない青春~

エビ中の絶盤ベスト~おわらない青春~

中人(初回生産限定盤B)

中人(初回生産限定盤B)

金八

金八

穴空(初回生産限定盤B)

穴空(初回生産限定盤B)

「中卒」~エビ中のイケイケベスト~

「中卒」~エビ中のイケイケベスト~

エビクラシー

エビクラシー

超フェスに向けて。曲名は結構知ってるなあ、メンバーって最初からあの8人じゃないんですね。


Motion

Motion

枚数合わせに配信で1曲買うより安いんで



Summer

Summer

この曲ね!(^o^)