ウェスティンホテル仙台に泊まりました

7月2日ウェスティンホテル仙台に泊まりました。
www.westin-sendai.com



f:id:guildictator:20170809035122j:plain:w480
いつの間にか仙台駅前の景色に現れたたかーい建物、、、
なんだろう?と思っていたら宿泊施設なんですね。

仙台からは日帰り出来る範囲に住んでる上に
普段は旅費は安く上がれば上がるほど良いと思ってるんですが

春先まで心が回復しない状態が何か月も続いていて、
その間にいろいろと自己啓発本やブログを読んだりしていたのですが、
あこがれや少し贅沢な環境に思い切って一時的に身を置いてみると
実際に体験することで理想に早く近づけるとか、
自信のない人でも「わたしもこういう扱いを受けて良いんだ!」
と、自分を大事に出来るとか書いてあったのよね。
そこら辺の方々で言うところの「豊かさの先取り」ってやつですな。



可愛いままで年収1000万円になるWORK LIFE STYLE BOOK(ワークライフスタイルブック)

可愛いままで年収1000万円になるWORK LIFE STYLE BOOK(ワークライフスタイルブック)

ちな、読んでたのはここらへんです。

引きこもってある程度のお金が貯まっていたのと、
この当時これ以外今後の予定がなかったのと、
前から気になってたのでフンパツしてえい!と泊まってみました。





結論から言うと泊まって良かった!!!!!




f:id:guildictator:20170809034857j:plain:w480
ウェスティンホテル仙台は仙台駅から少し離れた場所にあります。
見えるけど遠い、、、
こういう施設を使う一流の方々は遠慮なくタクシーに乗るので問題ないんだと思います、、、
実際ホテルの出入口にタクシー乗り場があります。



まず、ラウンジの天空から見る仙台駅周辺の景色が異世界!!
今回は時間なかったけど宿泊するなら1度はこちらでお茶してみたい。

次にフロントで「シェラトングループのカード作りませんか」と言われてギョッとした、、、
凡人のわたしにもシェラトンがすごいのはわかる
そういえばウェスティンシェラトンって系列一緒になったんでしたっけ
ちょっと良いところどころかものすごいところ押さえてしまった、、、

と、愕然としましたが
ホテル内ですれ違った方々、フツーの人もいっぱい居たので大丈夫ですよ(笑)
若い女の子もフツーの格好した人も全然居ました。
わたしみたいにたまには贅沢して良いところ泊まっちゃお~的なやつかな。
一流の人は差別とかしないんで大丈夫(笑)




f:id:guildictator:20170809035330j:plain:w480
今回泊まった部屋。手の届くリーズナブルなお値段の部屋でこれ!
部屋もベッドもキングサイズで広い!!

冷蔵庫に美味しそうな飲み物いっぱい入ってるし
コーヒーもわたしの大好きな上島珈琲だし紅茶も美味しいTT




f:id:guildictator:20170809035257j:plain:h480
お風呂もバスタブで足が伸ばせるし、洗面所も広い!!
アメニティも充実してるしシャンプーもゴワゴワしない、、、!!
角部屋はお風呂から夜景が見えるらしい。こちらもいつか泊まってみたい。




f:id:guildictator:20170809035637j:plain:w480
そしてベッドに寝そべって観れる位置に大きな壁掛けのテレビがあります。
Wi-Fiもあるし大画面でYoutubeも観れる!!




f:id:guildictator:20170809035526j:plain:h480
f:id:guildictator:20170809034924j:plain:w480
部屋からの眺め。天井が高くて窓が大きくて、夜になると夜景も綺麗でした。




今回はビュッフェ朝食付きのプランにしたのですが、
どこを食べても何を食べても美味しい・・・!感動した;;
あんまりコーヒー飲めないんだけど食後のコーヒーも美味しくてTT

なんとなく西口の窓際の席に座っちゃったけど
SS30とAERの展望台から見えない方角にすればよかったなw



朝食を食べたあとは12時チェックアウトにしてたので
お部屋に戻って二度寝しちゃいました。本当に居心地が良い。



何よりも静かなんですよ。
隣の部屋の物音や廊下を歩く人の声や、ホテル外の音が全く聞こえない!!
普段どんだけ壁の薄いビジネスホテルに泊まってるんだって話、、、w




とにかく贅沢な時間を過ごせて、本当に泊まって良かったです。
仙台に来るときは毎回ウェスティンに泊まっても良いくらいだw
豊かさの先取りをすると自分を大事に出来るようになる、ってなんとなくわかった気がする、、、

あんまり稼ぎの良くないわたしでも全然手の届かない額じゃないので、
皆さんも是非泊まって心の豊かさを手にしてみてくださいね~



楽しい旅の手配はコチラ↓↓











guildictator.hatenablog.jp
ちな、私は気になったら1泊1500円のカプセルホテルにも泊まるぞ