最近レンタルした音楽・気になる音楽 DISH//・BLACKPINK・PassCode 今夜も音楽談義+

MAIN DISH

MAIN DISH

召し上がれのガトリング(初回生産限定盤B)

召し上がれのガトリング(初回生産限定盤B)

東北最大級のCDの品揃えの仙台駅前のTSUTAYAにすら皿のCDが1枚も無かったので超フェス遠征時シブツタで借りました。
ルックスなら俄然To-Iだわね!スジュのイェソンみたいで好き。
こうやってスタダDDになっていくのかな、、、(笑)


BLACKPINK(スマプラ対応)

BLACKPINK(スマプラ対応)

流行りに乗ってみた。いやー人気ですねBLACKPINK。
BIGBANGや江南スタイルで世界中のクラブを湧かせたPSY所属のYGエンタータイメントの新生ヨジャドルが満を持してイルデですよ。
ちょうどリリース週にシブツタとHMV仙台に行ったんだけど推されに推されてたわ~

YGといえばBIGBANGの層がごっそりそのままついているようでiKONもかなりの人気ですが
iKONの正体がWINNERに敗北したチームB*1だということをつい最近知りました、、、
iKONってどっから出てきてチームBってどこ行ったんだろうってずっと思ってたわ。
ナムテヒョンが居た頃のWINNERとチームB、YGペミコンで見たのにな~
INFINITE好きだったからミスラとタブロにたぎったし綺麗になり過ぎた2NE1のミンジに驚いたよ、、、

トゥエニの話題が出たところで、BLACKPINKの楽曲って2NE1が歌っててもおかしくないよなあ。
YGに2NE1の今後の活動を問い合わせしたら「これからはBLACKPINKを応援して下さい」と返ってきた、みたいなのを去年あたり読んだが、、、

トゥエニはサンダラと見紛うほどそれこそミンジが綺麗になり始めたあたりからどうかしてしまったな(´・ω・`)
トゥエニはサンダラしか美人じゃないところがむしろ良かったけどBLACKPINKは全員スタイル良くて可愛いですね、、、

そういえばわたしが今ハマってる超特急さんたち、
ケードルに寄せに寄せまくってたデビュー当時は持ち歌少なくてトゥエニのネガチェイチャラガー踊ってたらしいね。
こーちゃんの俺天上天下唯我独尊聴きたい過ぎた、、、



東方神起も帰って来るし、新参のTWICE、SEVENTEENも居るし日本のK-POP業界も盛り返しとなるか!?
少なくとも最近SHINeeの現場入ったわたしとユースケ君の間では盛り返してますよ(笑)

ていうか今時のK-POPアイドルBLACKPINK・TWICE・セブチあたりしかわからなくて
全盛期に東方神起・少女時代・KARAあたりしかわからなかった一般人の気持ちが今になってわかる。



ZENITH(通常盤)

ZENITH(通常盤)

ひさしぶりに新規開拓して当たったー!
ベガスとBiSを足して割ったような*2曲が良い良い



MISS UNLIMITED

MISS UNLIMITED

Same to you

Same to you

こんな感じ。こういう音楽聴いてるとデスボ出したくてアイドルになったおんなのこなんて居ないだろうなーとは思う。





おまけ

flumpool "君に届け" Music Video
CSでたまたま遭遇したけどflumpoolの「君に届け」のMVに超特急に入る前のタクヤ出てるのね!!最高にバブい


君に届け

君に届け

DVD付きの方メイキング入ってるみたいだし中古で安く出回ってるしタクちゃんが結構映ってるなら買おうかな。


君に届け

君に届け

通常盤のジャケの子、、、これ、のちの超特急のタクちゃん、、、この頃から演技派だなあ、、、






[AD]



K-POP番組多数放送!



[AD]



タカシ出演「花にけだもの」今秋配信決定!



タクヤ出演劇場盤「兄こま」待望のパッケージ化!!

*1:メンバー追加で入ってるけど

*2:Amazonの「この商品を買った人はのこんな商品も買っています」がそのまんま過ぎ